ハイフメニュー!☆私のオススメ

こんにちは(^.^)


ハイフのお客様も増えていてとても嬉しいですー!
ハイフ1時間かけ放題
この方、お腹がだいぶスッキリ
されました☆♪

本人も私もびっくり(;ω;)

.お話ししながらあっとゆーまの1時間、、(笑)

ハイフとは、高密度の超音波で脂肪を死滅
肉質が固い方は、柔らかく変化するのを実感頂けます^ ^

数日後に、じわじわ効果が見えて
くるのも楽しみです!
当日よりも数日後、、楽しみです♪

なので、大切な日の少し前だとより良いかもしれません☆

ここに、最近導入された脂肪溶解のメニューを
加えるとさらに効果大です!!!

 

.
初回ならお得な1時間かけ放題が
、、1万円でできます♪

.
暖かくなってきて薄着になる前に、
ダイエット開始しましょー♪

.
#豊橋エステ#名古屋#愛知エステ
#ハイフエステ#痩身#痩せたい
#綺麗になりたい#美脚
#エステサロン#超音波#キャビテーション
@luire_toyohasi
@poipoi.toyohashi
@poipoi.bust
@luire.eye_toyohashi

 

リュイール豊橋
0532-47-7706
am10:00~pm20:30
日曜日定休

 

LUIRE リュイール 豊橋 ネイル 豊橋市 ネイル 豊橋 エステ 豊橋市 エステ ミルククレンジング EMスレンダー 筋トレ ダイエット パリジェンヌラッシュリフト 唇の色 唇の色が悪い

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA